†樂譚見聞録† ~無き幻想を追い続けて~
だるだるに書き連ねる惰性月記 主にメイプルストーリー、東方系、諸日常、エロゲ等。一般人は見てもアレなんで関係ない方はスルーしちゃってください。あー眠い


プロフィール

ガクたん

Author:ガクたん
二次元や
  ロリコンエロゲ
       何が悪い by俺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





refine
隊員A:緩めるな!もっと粘れえー!

隊員B:くそ!もう増援はこないのか・・・俺たちだけでは無理だ!

隊員C:司令塔!応答しろ!もう持って一分だ!桁が違いすぎる、あいつらには敵わない・・・増援を頼む!

隊員A:・・・なんなんだよ!あいつら、まだ増えてやがる

隊員D:決壊まであと数十秒、もう諦めましょう!これ以上粘っても私たちの無駄死にに終わるだけです!

隊員C:なにいってやがるんだ、ここで俺たちが止めなかったら誰があいつらを制御するんだ!

隊員A:くそったれが!俺が突貫してやる、その隙に退却しろ!いいな

隊員B:なにいってるんだ、お前には帰る場所があるだろ!そのペンダントはただの飾りなんかじゃないはずだろ!

隊員A:っは!なんのことかしらねぇな、お前らは自分のことさえ考えときゃいいんだよ!さっさと逃げやがれ!

隊員B:ま、待て・・・

隊員E:まて、ブライト

隊員B:なんだエリンコ!お前はあいつがどうなっても、

隊員E:アレクは、もう別れを済ませてあるんだ。もう・・・覚悟を決めてるんだよ。静かに見送ってやれ

隊員B:アレク・・・っく!

隊員A:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

隊員B:援護だ!うてぇええええええ

隊員D:決壊まで秒読み・・隊長!もう持ちません、せめて隊長だけでも!

隊長:いいんだ。どの道助からない。そんなことより・・・見ろ。

隊員D:・・え?あ、あれは。

隊長:涙と呼ぶらしい。あれだけの濁流をうねらせながら脅威となって俺たちに降り注ぐ。しかしな、何故か恐怖心なんて微塵も沸いてこない。そうだろう?

隊員D:というより、優しく何かに包まれるような・・・

隊長:俺たちは死ぬはずなんだ。だというのに、こんなにも・・・








はい

涙腺事情にまつわる些細なドキュメントミリタリーでした



涙腺がぶっ壊れたわけだよ



※ネタバレ注意 これからリトバスをする奴orやろうと思ってる奴は絶対に見ないこと





まあ

こういうもんを載せるってことは

リトバスがおわったわけですよ

うn

どこまで泣かせりゃ気がすむんだとryryry



ん?俺はやってないから見れない?

そうかそうか

んじゃこれでもみて涙腺否腹筋でもぶっ壊してください



たぶんこれのこといってたんだろうな

いちおうつけたしとくと

これの原曲はアリスのほうで魔理沙は恋色マスタースパークだz

もっとはっとくか








まあ最後に泣いてくれ

ry



あ、

これも




すげぇw



さて、続いては現場のガクさーん
はい、こちらvistaのガクです

現場は以前騒然としておりryryry

ノートのすぺっくがノンノンなちょーしなので

pc新調した訳だが

びすただるい

んで

ぶろぐこうしんもだるい

さて

用済ませてちゃっちゃと終わらせるかの





これがみょん





優曇華のアレンジあることにはあるんだがニコニコ探してもなかった ということでこれでもみとけ(知ってると思うがこれ優曇華アレンジだz?



そんだけだな、いってたやつ



たのまれちゃいないが電波



かっわいっいよっ!かっわいっいよっ!ゆっかりーんりーn



てるよ



にとり



れいむ





ふらn



ふらn



んなもんだろ

もうつかれt





ん?



だれもなかにいませんでしたからね~




サンホラ
まあ最近はまったわけで




まあいいね

これみてエルフェンリートに興味が沸いた

今度買ってこよう




シンクロ率400%

クロニカが黒梨花って聞こえるからやばい





普通に作業用





はい

warning

↓に行くなら精神的にグロ注意

言ったからな?w










ま た T M A か 



故に幻想は焼けるほど目映く
最近ねぇ

もう眠い

な?また更新してなかったし

危うくまた軽く半年ROMするとこだったz

日々眠いからめいぽやってもレベルの伸びが悪いし東方やってもすぐピチューンだし

いいや

レッドマンとかゴットマンとかヒーローとは思えん残虐っぷりだったけど

これはひどい





ある意味レッドマンより酷いw

地球の危機って時になに輪投げしてんだよw

しかも隙を突いて目玉引きちぎるとか

散々殴って腕ちょんぱ 蜂の巣にしていたぶった挙句首チョンパ

残忍だ!残忍すぎるぞゾーン!

お前の輪投げで地球がやばい

あーあー、ガンダギラスたん、輪投げが成功したときの仕草が小動物っぽくてかわいかったのに

ッフ




これでもみて和んでおしまい



いっとくが

映姫は渡さないからな

uki44.jpg



気づいた( -ω-) ―.+☆きらーん
あれだ

長々と書くから飽きるんだ

把握把握

んじゃ今日から三行でまとめようそうしよう

これだったら今北産業っていわれても万事おkだな

フフ、俺策士じゃねw

はわわもびっくりじゃねw

180px-92095144.jpg


はわわ~ご主人様、敵が来ちゃいました~



うん

分かってるんだ

既に3行じゃないもんね

\(^o^)/



とりあえずニコニコっと





エンターテイメント ホロフォニクス 立体音響 ヘッドホン専用動画 振り返ったら負けシリーズ ムズムズ動画(RC2) 最後まで耐えたら勝ち 目を閉じて聞こう 霊呼び出し動画 鳥肌動画(RC2)


タグ一覧を見ればまあうん大体想像つくだろう

やばい

これは

特に蜂はもうヘッドホン外したら負けかな

耳ん中に蜂が入ってくるんだぜ

いや

嘘だと思うならマジで聞いてみ

うn

ドライヤーとか風来たし

この技術を起用してエロゲとか作ってもらいたいもんです

っつかでるだろうな、がんばれエロゲ会社

うn

2次元しか要らないよね

(*´ー`) フッ






うn

歌詞は秀逸だった



歌ってほしかったねぇ



君が歌ってくれるのか

がんばれ

(中国自重






